サービス概要

OUR SERVICE

いえしまホーム


特別養護老人ホーム

要介護認定を受けた方にご入居いただき、自立生活を営むことができるよう支援し、
状態に応じて必要なケアを行うことで、のびのびと日々を楽しめるようサポートします。

入所基準

要介護3〜5
※上記以外の方でもご入居いただける場合があります。

定員

一般型:50名

お申し込み

当施設の生活相談員、または担当のケアマネジャーにご相談ください。事務所へ直接お申し込みいただくか、郵送により申込書類を送付いたします。
【いえしまホーム】079-325-1451

ショートステイ


短期入所生活介護

在宅の方が短期間ご入居いただけます。ご家族の方がお世話できないときも、
安心してお過ごしいただけるよう、ご自宅と変わらぬ日常生活をサポートします。

入所基準

要支援1〜2・要介護1〜5

定員

10名

お申し込み

当施設の生活相談員、または担当のケアマネジャーにご相談ください。詳細は直接お問い合わせください。
【いえしまホーム】079-325-1451

ゆりかもめの里


障がい者支援(就労継続支援B型)

障がいをお持ちの方が自立した日常生活や社会生活が送れるよう、
通所による創作活動・生活活動の機会を提供します。

利用基準

障害者手帳をお持ちの障がい者・家島町在住の障がい者(知的・身体・精神)
※生活支援を必要とする方・自閉症が強く自傷・他害がある方は対象外

定員

15名

お申し込み

ゆりかもめの里へのお電話は繋がりにくい場合がございますので、直接いえしまホームへご連絡ください。
【いえしまホーム】079-325-1451

お問い合わせ


CONTACT US

ご利用に関するご相談・施設見学のご予約など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら